中森明菜や浜崎あゆみ・松田聖子の今はどんな様子?wikiプロフと近況が知りたい!

バラェティ

こんにちは!Joiceです。

最近は以前ほど歌番組が多くはありませんよね。でも、かつてテレビを賑わせた歌姫たちがたくさんいたんです。

その頃どこでも流れていた歌を歌っていた中森明菜さん、浜崎あゆみさん、松田聖子さんについてwikiプロフと近況を調べてみました。

ぜひ最後までご覧くださいね。

中森明菜さんのwikiプロフと近況

中森明菜さんは1965年7月13日生まれで今年、59歳になりました。その妖艶な美しさは年齢を重ねて変わりませんが、以前よりはかなり痩せてやつれた感じに見えますね。

1980年代は、ミ・アモーレやDESIREなどミリオンセラーを頻発、大人気を博し2年連続で日本レコード大賞を受賞するなど活躍しましたが、事務所や近親の裏切りやお母さんが他界した後の家族の断絶など多くの心労が重なったのだと思います。

体調不良で2010年から表舞台から消えて、2017年のディナーショーを行ったあと暫く見かけることはありませんでした。

それでも明菜さんファンは健在で、多くの方が復帰を望んでいました。今年に入り、まだ万全の体調ではないと語っていましたが、7月13日の誕生日に都内でファンクラブの方々とバースディーコンサートを開催したんです。

歌った曲はスローモーション、ジプシークィーン、TATTOO、乱火、紡ぎ唄、黒ばら、TSURAI TSURAIなど。長い沈黙から復帰されてファンはどんな思いで歌をきいたのでしょうか。昨年の復帰宣言から少しずつ準備を進めているようですが、業界も応援してくれるといいですね。

なにはともあれ、ご家族とのわだかまりの解消と体調が一日も早く通常に回復し、素敵な歌声が私たちに届くことを願っています。

浜崎あゆみさんのwikiプロフと近況

浜崎あゆみさんは1978年10月2日生まれで45歳になります。人形のような顔立ちは以前のままですし、肌が余りにもきれいでびっくりしました。子供さんがいるので、自分の肌の手入れはなかなかできないと話されていましたが、どれだけ高価な品を使っているんだろうと思ってしましました。

そういえば、昨年美容メーカーのアンバサダーに就任したと言っていましたので、宣伝する代わりにたくさん使えるのかもしれませんね。正直、羨ましいです(笑)

浜崎あゆみさんは、2度結婚し別れています。2019年11月に長男、2021年5月に次男を出産しましたが、父親が同じか違うかは分かりませんでした。現在は20代のバックダンサーで荒木駿平さんと同居しているようですが、結婚はしていないようですね。

テレビでの歌番組は少ないのであまり見ることはありませんが、美容関係の仕事とコンサートなどでしょうか。昨年デビュー25周年を迎え全国ツアーを開催し、今年4月には26周年で新たな曲もリリースしたようです。他には印税もたくさんあるでしょうし、ずっと第一線で活躍されていますね。

子育てとの両立は大変だと思いますが、身体に気を付けて益々輝いて欲しいと思います。

松田聖子さんのwikiプロフと近況

松田聖子さんは1962年3月10日生まれで、なんと62歳になるんです。でもその年齢には全く見えないですよね。1980年代の全盛期だったころは愛くるしい女の子でしたが、現在は大人の落ち着いた女性だと思います(当たり前でしたね、すみません)。

20代前半で俳優の神田正輝さんと結婚し、一人娘の沙也加さんを出産しました。その後離婚し歯科医師と結婚、でも2年ほどで別れています。2012年3度目の現在のご主人(河奈裕正氏)で、慶応大学出身の歯科医師と結婚しているんです。

今まで一目惚れした方もいて「ビビビときました」というワードが流行ったほど、恋多き女性だったのでしょう。でも、40年以上芸能界という浮き沈みの激しい世界で活躍されているのですから、スゴイこと(ボキャブラリが少ないのですが、それ以上の言葉が見つかりません)ですよね。

2021年の12月に最愛の娘、沙也加さんを失って2023年には激やせ説も浮上しましたが、現在は戻ってきているようです。真意は娘さんしか分からないと思いますが、子どもに先立たれるのはやはり尋常な悲しみではないと思います。

話しは逸れますが、聖子さんの元夫で沙也加さんの父親である神田正輝さんも激やせしましたよね。お腹が出てきて足の爪が切りにくくなったから、ファスティング(断食)をしたと話されたようですが私は違うと思うんです。

イケメン俳優として売れていた頃の面影は全くなく、やつれてシワとシミだらけになっていましたもの。重病説も囁かれましたが、それはなかったようですね。あくまでも私の予想ですが精神的なことで食事が喉を通らなかったのではと思います。

沙也加さんのこともあったでしょうし、『太陽にほえろ』から親交が厚く兄貴と慕っていた渡哲也さんも他界しましたから。ダイエットのためにファスティングをしたと言わなければファンは心配しますもんね。もちろん本当の理由はご本人しか分かりませんけど。

聖子さんの話に戻ると、昨年9月に全国ツアーをされたようですね。歯科医師の奥様なので仕事をしなくても悠々自適の生活はできるのでしょうけど、コンサートやイベントなど変わらず行われているのでしょう。

これからも身体や声が続く限り、聖子さんの素敵な歌をファンの皆さんに聞かせて欲しいと思います。

3名の歌姫たちのまとめ

23日(金)に昭和、平成、令和で活躍した歌手たちを選出する番組があります。その中で、特に中森明菜さん、浜崎あゆみさん、松田聖子さんの名まえを見つけ以前のように歌番組が少なくなった今は何をされているんだろう、と思ったんです。

令和は令和で流行る歌があるでしょうし、昭和や平成もまた違った魅力があると思います。時代は違っても良い歌はずっと歌い継がれていってほしいですね。

私と同じようにきっと他の方も、この3名の歌姫たちの今を知りたいと思い、

1.中森明菜さんのwikiプロフと近況
2.浜崎あゆみさんのwikiプロフと近況
3.松田聖子さんのwikiプロフと近況

とまとめさせて頂きました。あなたのトリビアになりましたら幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました