Categories: 女優

美人姉妹の姉 広瀬アリスの彼氏や結婚観・きれいを引き立てるパーソナルカラーは?

本日4月8日(月)午後9時から放映されるドラマ「366日」主演の広瀬アリスさん。日本人離れしたはっきりとした顔立ちでハーフやクォーターをささやかれていますが、純粋の日本人だそうです。

綺麗な人はより美しくではありませんが、美人にもいろいろなタイプがありアリスさんのパーソナルカラーを調べてみました。

加えて彼氏や結婚観も気になるところですよね。アリスさんの魅力を探っていくために、最後までご覧くださいね。

広瀬アリスさんのプロフィール

芸名:  広瀬アリス
本名:  大石麻由子
生年月日:1994年12月11日(29歳)
血液型: AB型
出身:  静岡市(純粋の日本人)
ジャンル:元ファッションモデル・女優
事務所: フォスタープラス所属
特技:  バスケット&ハンドボール・
     編み物
趣味:  漫画を読むこと

広瀬アリスさんの家族構成は?

父、母、1歳上の兄、妹(広瀬すず)の5人家族
お兄さんは芸能界とは関係なく一般人とのこと。しか~し、情報によるとお兄さんもかなりのイケメンで兄妹とも美形なんて、羨ましすぎるんですけど…
お父さん、お母さんは一般の方なので容姿などは分かりませんが、きっとお二人とも整っていらっしゃるのでしょう。
恐るべしDNAですね。

広瀬アリスさんは、どこの学校?

中学校までは静岡にいた様子。「広瀬アリス親衛隊」と呼ばれるゴツい男が何人かいて買い物時にナンパされないようにボディガードをしていたとの話もあります。

高校生の頃から連続ドラマに出演するなど忙しくなり通信制の高校に通われたらしいです。有力情報ではKTC中央高等学校ではないかと言われています。そんな中、全国高等学校サッカー選手権応援マネージャーを務めるなど本当にパワフルですね。

大学は芸能活動が多忙で仕事に邁進するため、進学はしませんでした。仕事と勉強を両立することは難しいので、当然だと思います。

広瀬アリスさんのデビューのきっかけから今まで

小学校6年生の時、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされますが、当時バスケに熱中していたため日焼けし髪はショートカットで、男の子に間違われてのことと話しています。

2008年にファッションモデルでデビューし当初の名まえは広瀬晶だったとか。ある日、事務所の社長からアリスを名乗るように言われたらしいのですが、本人も理由は分からないそうです。
ミスセブンティーンや2013年にはトリンプのオンラインショップ「アモスタイル」のイメージキャラクターに選ばれるなどされています。

2015年からはモデルを卒業し女優業に専念。コミカルな役やバラエティ番組の出演も多いようです。
2018年、芸能生活10年目で初の「コットンUSAアワード」を受賞。始めは広瀬すずさんのお姉さんというイメージでしたが、本日(4/8))21時 月9初主演ドラマ「366日」が始まり女優として益々輝いていくでしょう。

広瀬アリスさんのパーソナルカラーが知りたい

パーソナルカラー1はイエベ秋だそうです。瞳はダークブラウン系で白目と黒目のコンタラストが弱め、髪もダークブラウンか黒で都会的な印象の方が該当します。

基本的に似合う色は深みのある色、アプリコット、サーモンピンク、ブラックレッド、アッシュグレーなどです。色白なので、他も似合いそうですけどね。

顔タイプはフェミニンで、大人顔の卵型、目鼻立ちは標準もしくは立体的でパーツに丸みがある人。上品な大人っぽさだけでなく、かわいらしさも持ち合わせているタイプです。

広瀬アリスさんきれいだけど性格は?

フェミニン系美人のアリスさんですが、きれいな方って冷たいんじゃないの?という声が聞こえそうで、調べてみました。

ですが、誰も悪いという人はいないそう。4月8日から始まった月9ドラマ「366」の座長を務めながら周りを盛り上げるムードメーカーなんですって。本来は人見知りだといいますが、話しかけられるようにいつもニコニコしていると話しています。他者に気を使い過ぎる優しい性格なんでしょうね。

広瀬アリスさんの彼氏や結婚はどうなの?

2022年には大倉忠義さんとの熱愛を報道されゴールインの可能性もささやかれていましたが、昨年末には別れられ住まいも引っ越されたようです。理由はお互いに忙しくすれ違いだったからとか。

2022年に体調不良で暫く降板していましたが2023年は体調も完ぺきではない中、主演ドラマや大河など超多忙だったと思います。現場で周りに気を遣うムードメーカーなアリスさんも寄り添って欲しい時に大倉氏がいなかったのではないでしょうか。

以前から結婚願望はないと公言していたようですが、今後は分からないですよね。ステキな男性と一緒に結婚報告するかも知れませんし。

アリスさん好きなタイプは誠実で明るく、聞き上手な人だとか。結婚するしないに関わらず、お互いに尊重しあえる方と巡り会えるといいですね。

まとめ

今回は女優として話題の広瀬アリスさんを深掘りさせていただきました。
2022年に体調不良で秋に出演予定だった舞台「薔薇とサムライ2-海賊の女王の帰還」を降板するなど、その状態を心配されましたが今は回復されているようですね。
若くても過酷なお仕事ゆえ、健康管理に気を付けて今後の更なる活躍を期待したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

  1. パーソナルカラーとは生まれ持った肌や瞳、唇の色から導く最も似合う色のグループのことをいう。
    ↩︎
Joice

管理人のJoiceです。 私は20年以上の仕事の中で お客さまと会話することが 多かったと思います。 そんな中、ネタ探しをしたり 話題を提供することが好きに なりました。 その延長になりますが、 今 気になる情報を ブログで発信し始めました。 芸能関係・スポーツ選手から、 お気に入りのお店のアレコレ まで分かりやすくまとめて お伝えしていくつもりです。 読者の皆さまが「知りたい」 ことを入手するための 時間短縮ができるといいなと 願っています。 どうぞよろしくお願いします。

Share
Published by
Joice