市川團十郎【突然ですが占ってもいいですか?2時間SP】に初登場!結果はどうなの?

バラェティ

こんにちは!Joiceです。

市川團十郎さんが【突然ですが占ってもいいですか?2時間SPに初登場します。占うのはゲッターズさんの一番弟子で実力があり多くの芸能人も通う木下レオンさん。

木下レオンさんは博多出身で、生年月日を元に四柱推命、九星気学、神通力を融合させた帝王占術うを行うそうです。

どんなことを占ってもらうのかは番組を見てからのお楽しみとして、市川團十郎さんの簡単なプロフィールと男性側からみた占いってどうなの?というテーマで話したいと思います。

ぜひ最後までご覧くださいね!

市川團十郎さんの簡単プロフィール

市川團十郎さんは1977年12月6日(46歳)東京都において歌舞伎の名門に生まれました。幼少期から芸に打ち込み成人してからは海老蔵さんの名で親しまれています

『海老蔵』と名乗っていたころは坊主頭にしていましたが、現在は多少シルバーが混じった髪を短くカットされダンディさがより際立っていると思います。各パーツがキリっと整った顔立ちなのでコマーシャルに出ても俳優としても、とても映えますよね。

演技に関して、さすがに歌舞伎の名門の生まれだけあって実力派は確かで2000年に『第7回読売演劇大賞』杉村春子賞を受賞。2007年にはフランス藝術文化勲章シュヴァリエを受賞しています。本当に素晴らしいと思います。

市川海老蔵から市川團十郎に襲名したのは2022年10月。本来なら2020年5月の予定だったのですがコロナが蔓延したため延期したそうです。あの頃は何もかもがストップしたような状態ですから多くの人が困窮したと思います。

歌舞伎俳優というと伝統芸能ですから趣味も特技もにまつわるものかと勝手に思っていましたが、どうやら違うようですね。特技はバスケットボールだそうです。意外な特技を持つ他の芸能人と、いつかスポーツ対決みたいな番組があったら面白いかも知れませんね。

話しは戻りますが、市川團十郎さんは2010年当時フリーアナウンサーだった小林麻央さんと結婚しました。とても美しくしかも優しそうで素敵な女性でしたが、2017年病気のため他界してしまったのです。

2011年に女の子、2013年に男の子を出産し、まだ小さい子どもを残して旅立つのは自分の病気の辛さももちろんですがそれよりも、どれほど辛いだろうと世の中の多くの涙を誘いました。私も例外なく号泣した一人です。

二人の子供さんは父親の團十郎さんが育児をしつつも歌舞伎役者という激務でセリフを覚えたり練習、舞台での出演ととても大変ですよね。そのため、麻央さんのお母さん(子供さんからみればお祖母さんですが)が育てられ無事に成長していったようです。

上の女の子は昨年に何のオーディションか分かりませんが合格したようですし、麻央さん同様に愛らしく聡明で料理がとても上手だとも話していましたね。本当に良かったと思います。

市川團十郎さんはその後も再婚することなく現在に至っています。そういえば、最近それなりに歳を重ねた麻央さんの夢を見たと話されていましたね。

男性からみた占いについて

よく男性脳と女性脳は違うと言いますよね?男性は意味のない会話を嫌う傾向があり、順序、目的、最後は結論で締める論理的思考を持ち合わせています。

ですから、女性は占いを始めスプリチュアルを信じますが、男性は殆ど信じない方が多いと思います。

市川團十郎さんはどうなんでしょうか?たとえ信じていなくてもメディアでは反論しないでしょうし、ふんふんと頷いて後から楽しむのでしょうか。番組を見終わったあとで、『あっ、これは当たっていたな』あるいは『あまり当たっていないな』と確かめるかもしれませんね。

麻央さんが他界されて、もう7年という月日が経ちましたから、新たな芸風や心のよりどころとして素敵な女性とのめぐり合わせがあるかも分かりませんし、そんなことも占ってもらうのでしょうか?

もしも今後、再婚することがあったとしても麻央さんは温かく見守ってくれるのではないでしょうか?

そしてさらに占ってもらうとすれば、思春期に入る難しい年ごろの子供さんとの関係かもしれませんね。両親が揃っていても子育ては難しいものがありますから、きっと悩みは多いのではないでしょうか?

どちらにしても、今現在では分からないので、あとの楽しみですね!分かり次第追記したいと思います。

番組を見て追記させて頂くと、将来につながる女性とのめぐり合わせがあるかもしれないと言われていましたね。ただ、結婚するのは子供さんの承諾があってからとのこと。子供さんがもう少し大人になって團十郎さんの幸せを願えるようになるといいですね。

また、将来は海外に進出するだろうともいわれていました。そのために今年と来年は学びの時だそうです。世界に飛躍する團十郎さんはカッコいいですね!陰ながら応援していきたいと思っています。

まとめ

【突然ですが占ってもいいでか?2時間SPに市川團十郎さんが初出演することになり、興味を持ちました。市川團十郎さんの簡単なプロフィールでお伝えしたいと思いましたし、男性が占いを信じる割合は少ないと言われますが実際はどうなんだろう?とも思いました

占い市場は益々拡大していくでしょうし、ゲン担ぎだけではない未知への不安を解消するためにも男性の参入が増えていくかもしれません。

今回は市川團十郎さんの簡単なプロフィールと男性側から見た占いについて調べまとめてみましたが、占いの結果も番組視聴後、少しですがお伝えさせて頂きました。。

あなたの少しの疑問にエッセンスを与えられたら幸いです。

市川團十郎さん、市川ぼたんちゃん、市川新之助くんの益々のご活躍を願っております。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました