元こども店長の加藤清史郎「人生最高レストラン」で子役時代の㊙話が続々

トーク番組

年齢22歳で芸歴22年の加藤清史郎君が天才子役時代の衝撃貴重話を5月4日(土)23時30分からのTBSバラエティ番組「人生最高レストラン」で暴露するそうです。

㊙情報はなぜかワクワクしますよね。番組視聴する前に、加藤清史郎くんの前情報をお届けしたいと思います。

気になるあなたは、最後までご覧くださいね。

加藤清史郎君のプロフィール


氏名:  加藤清史郎(本名同じ)
生年月日:2001年8月4日(22歳)
出身:  神奈川県
身長:  163cm
血液型: A型
家族:  父、母、本人、妹、弟
ジャンル:俳優、歌手、タレント
所属:  劇団ひまわり(2019年迄)
     研音(2020年~)
学歴:  帝京ロンドン学園高校
     青山学院大学 文学部

加藤清史郎君の経歴

清史郎君は22歳の年齢で既に22年の芸歴があります。なんと赤ちゃんの頃から仕事をしているんですね。

事の始まりは、お母さんが清史郎君の『思い出作り』にと2か月で劇団ひまわりに登録・所属し、1歳1カ月でデビューしました。

2009年9月7歳の時「かつおぶしだよ、人生は」で歌手デビュー。その年の12月にはCD約2万枚、音楽配信と着ボイスを合わせて13万ダウンロードされています。それだけでも凄いことですよね。
←トヨタ自動車のCM こども店長時写真

清史郎君はNHKの大河ドラマ「天地人」でブレイク、こども店長で知名度をアップしました。その年の流行語大賞にも入ったんですよ。

スポーツに関してはお父さんの影響からか幼少期から阪神タイガースの大ファンで、2011年7月の始球式に清史郎君(9歳)主演の映画「忍たま乱太郎」の主人公 猪名寺乱太郎の姿で現れ4万人以上の観客の大喝采を浴びたそうです。

清史郎君は野球をすることも好きだったので、中学生になると役者を続けるか野球選手になるか迷った時期もあると言います。後押ししたのは共演した歌舞伎役者の市川海老蔵さんから「野球は趣味でもやろうと思えばできるけど、役者として名を馳せるにはそれなりの年月と経験がいる」と言われたからだそうです。彗星の如く現れる人もいると思いますが、その道を究めるには かなりの努力を要する深い言葉だと思います。

またミュージカルのレ・ミゼラブルに出演するとき英国の演出家に指導を受けたことがきっかけで、本場で演劇指導を受けたいと思い中学卒業すると英国の帝京ロンドン学園高校に進学します。さらに演劇学校「セントラル スクール オブ スピーチ アンド ドラマ」にも通学したそうです。ここでは授業も会話も英語だったため、かなり鍛えられたと話しています。留学時は仕事をセーブして勉学に励んだのでしょう。

2020年に留学から帰国、青山学院大学 文学部に進学します。この学部は芝居、音楽、美術が学べるため『俳優として生きていくために必要な知識や知恵を蓄えて、何かしらの形で仕事に活かすことができればと思ったからです』(まいどなニュース参照)と語っています。

しかし…しかしですよ、学校のある平日や留学中は仕事をセーブしていたにも関わらず、映画15本、TV48本、舞台14本と数々の業績を残しているんです。CMやその他の出演も含めるとまだまだ多いでしょう。お母さんは仕事に対して、嫌ならやめてもいいと無理強いはしていませんから、恐るべし意志、恐るべし情熱、恐るべし才能があるんですね!

付き合いたいタイプの女性は?

昨年のTV番組で付き合いたいタイプの女性を聞かれると「第三者に対してリスペクト(敬意・尊重)の心を持って対応できる人」と即答した様子。

何かに対して秀でているからではなく、ありのままの相手を尊重するって、普通の大人でもできていない人が多いですよね。自分の考えをしっかりと持ち、また考え方も立派だと思います。さすがですね。

今はまだ取り立てて噂になっている女性はいないようですが、時機ステキな彼女を披露(一般女性ならお披露目はしないと思いますので)もしくは報告があるでしょうね。

加藤清史郎君「人生最高レストラン」に出演

赤ちゃんのころから仕事をして今では立派な青年になった清史郎君が、5月4日(土)23時30分からのTBSバラエティ「人生最高レストラン」に登場します。

元こども店長で、ベテラン俳優も顔負けの天才子役時代にあった衝撃㊙話をたくさん聞けるようです。画面上だけではなかなか見れない裏話は興味をそそられると思います。ぜひご覧になってくださいね。

まとめ

今回は、年齢22歳にして芸歴22年の加藤清史郎君についてまとめてみました。留学経験もあり自分の道を切り開きながら、さらに大きく羽ばたいて欲しいと思います。今後の活躍が楽しみですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました